令和3年9月7日よりワクチン供給不足により、新規の予約を中止いたします。ご了承ください。

令和3年8月23日(月)より当院受付にて再開いたします。

金曜日、土曜日に若干名の予約となります。

対象は当院通院中の方またはそのご家族に限定させていただきます。

ワクチンが不足しており、ご了承のほどお願いいたします。

予約ご希望の方は直接来院の上、お問い合わせください。

なお、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

 

ワクチン供給不足により、令和3年8月3日より窓口での新規予約を中止いたします。

予約再開時期は不明です。ご了承ください。

なお、大阪狭山市民の方に対するコールセンターでの予約は継続の予定です。

7月24日よりワクチン予約を当院受付にて再開いたします。予約可能な時間帯は

火曜日、金曜日の午後1時30分から3時までとなります。

診察時間内も接種しております。(月火木金土9時から12時、月火木金3時から6時)

この枠の予約に関しては、大阪狭山市新型コロナワクチンコールセンター (☎0120-795-666 平日の午前9時~午後5時30分)

において、7月21日より再開しております。お問い合わせください。大阪狭山市民の方に限ります。

インターネット予約に関しては大阪狭山市ホームページをご覧ください。

8月以降のワクチンが、予定通り供給されない可能性があります。その場合は、予約日を変更していただく場合がございます。

ご了承ください。

 

 

令和3年7月16日(金)よりコロナウイルスワクチンの予約受付を中止させていただきます。

再開の時期は未定です。ご了承のほど、お願いいたします。

基礎疾患のある方など順次接種券が郵送されています。手元に届いた方は、当院に直接来ていただき、予約を取らせていただきます。

ワクチンはファイザー製です。ご家族、ご友人の分も合わせて予約可能です。接種時間は

午前9時から12時、午後1時30分から2時30分、午後3時から6時(土曜は午前のみ)

です。なお、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

対象者:接種券をお持ちの65歳以上の方(令和3年度に65歳になる方を含む)で、まだ一度も接種を受けていない方のみです。大阪狭山市民以外の方も予約可能です。他施設での予約をお取りの場合は、必ずその予約をキャンセルした後に、当院に予約にお越しください。

予約方法:直接お越し下さい(月火木金土の9:00~11:30 15:00~17:30,ただし土曜は午前のみ)またはコールセンターに電話で予約して下さい。(大阪狭山市新型コロナワクチンコールセンター ☎0120-795-666 平日の午前9時~午後5時30分 6月1日開設)

お願い:当院に電話をしても予約はできません。直接お越しください。ご本人の代わりにご家族・ご友人の方が来られても構いません。接種日には、接種券・予診票・保険証(又は免許証)  が必要ですが、予約の際にはいずれも必要ありません。

使用ワクチン:ファイザー製です。1回目とその3週後の2回目を同時に予約いたします。

※診療に影響が出ておりますので、くれぐれもワクチンに関するお電話はお控えください。コールセンターにお問い合わせください。ご協力のほどお願いいたします。